うつ病だった私が日々の不満などを書いたらこうなりました

そろそろ心がまた壊れそうなので、日々の不満などを吐き出す身勝手な独り言ブログです。

皆さんは車の運転をしますか

<

◇不満

爽やかな春の日にドライブ。風を感じ、春の香りを感じ、木々も緑に色づき始める。

そんときに・・・「ドンドコ ドンドコ  ズンチャン ズンチャン」

爆音で音楽を垂れ流している車がいます。あなたはそういった音楽が好きかもしれませんが、他の人はどうなんでしょうか。私には騒音にしか聞こえません。

緊急車両の音も聞こえないでしょうし、法律的にもアウトだったと思います。

 

◇皆さんへ

音楽を爆音で聞きたいときは家でヘッドホンをして楽しみましょう。

賢い皆さんは耳を傷めないように気を付けて下さい。

私も音楽は大好きです。TPOを考えますけどね。

 

「気持ちがわかる」「なるほど」など思われた方は、右の「ランキング」を2箇所「ポチ」っとお願いします。 

今日もお読み頂き有難うございました。