うつ病だった私が日々の不満などを書いたらこうなりました

そろそろ心がまた壊れそうなので、日々の不満などを吐き出す身勝手な独り言ブログです。

自分に喝!

◇不満 最近、自分の色々な出来事に抵抗力が落ちてきた気がします。 私はフリーランスで家で仕事をしているのですが、以前は会社員で都内まで通っていました。人混みにいると良くも悪くも色々な刺激が入ってきます。 先日、所要があり久しぶりにし渋谷に行っ…

皆さんは車の運転をしますか

◇不満 爽やかな春の日にドライブ。風を感じ、春の香りを感じ、木々も緑に色づき始める。 そんときに・・・「ドンドコ ドンドコ ズンチャン ズンチャン」 爆音で音楽を垂れ流している車がいます。あなたはそういった音楽が好きかもしれませんが、他の人はどう…

皆さんはゴミをどこに捨てますか

◇不満 私は10世帯ぐらいの集合住宅に住んでいたことがあります。そこでは廊下や階段にお菓子の袋やレシートなどが捨てられていたりすることが多々ありました。 ある日、階段に赤いものがあり、一瞬「血!」と思いましたが、ケチャップが大量にこぼれていたこ…

読者様に伝えたいこと 是非ともお読み下さい

当ブログにお越し頂き誠に有難うございます。 当ブログは私の不満などを書いておりますが、私にも至らない点も多々あるでしょうし、他の方々にご迷惑をお掛けしていることも多々あると思います。 ただ、お読み頂いている方で同じ不満を持っている方々が「自…

ついに登場! 人間バイブレーション

今日は良い天気ですね。洗濯物も良く乾きそうです。タバコの有害物質も付いてきますが(過去の記事をご参照下さい) ◇不満 さて、また電車シリーズですが、皆さんはスマホでゲームをやりますか? 私も昔はファミコンやプレステなどはよくやりましたよ。楽し…

皆さんはその臭いと音、嫌いじゃないですか?

◇不満 通勤の満員電車、大変ですよね。それをもっと苦痛にする人たちが存在します。満員電車の逃げ場がない場所で。拷問ですよね。 それは「ガムを食べている人」です。全ての人ではありませんが、ガムの種類によっては「強いミントの刺激臭」それに「クチャ…

タバコの煙はどこへ行く

◇不満 私は集合住宅に住んでいるのですが、ベランダの窓を開けるとタバコの臭いがすごいします。下の住人と同じ階にベランダでタバコを吸う人がいます。タバコの害は周知の事実。自分の部屋で吸ってもらいたいものです。 ◇皆さんへ 私も昔はタバコを吸ってい…

はじめに

初めまして。complaintと申します。 私は過去に色々なストレスが重なり、うつ病になった経験があります。またそろそろ壊れそうになってきたので、日々の不満や納得いかないことなどの独り言をブログでつぶやきたいと思い始めました。もちろん自分が常に正し…

人の睡眠を邪魔してはいけません

◇不満 昨日、夜の12時ぐらいのことです。うとうとし始め寝入るかな~という幸せなときに、そとから「バチコーン!」と車のドアを閉める音が・・・ 見事に眠気が覚めました。外を覗いてみると向かいの集合住宅のガラの悪い住人が人を連れて買い物から帰ってき…