うつ病だった私が日々の不満などを書いたらこうなりました

そろそろ心がまた壊れそうなので、日々の不満などを吐き出す身勝手な独り言ブログです。

ついに登場! 人間バイブレーション

<

今日は良い天気ですね。洗濯物も良く乾きそうです。タバコの有害物質も付いてきますが(過去の記事をご参照下さい)

 

◇不満

さて、また電車シリーズですが、皆さんはスマホでゲームをやりますか?

私も昔はファミコンやプレステなどはよくやりましたよ。楽しかったです。

私はスマホでゲームはやりませんが、電車での時間つぶしや現実逃避にはよいかもしれませんね。しかし、「ディズ〇ーツムツ〇」っていうんですかね。スマホの画面を指でグルグルしてる系ゲーム。通勤電車って座ってても立ってても人に潰されそうなほど密接してるじゃないですか。その中であの系のゲームをやっている人に多いんですけど、指を動かすのではなく、腕全体を動かしていいる人がいるんですよ。隣にいる人にとっては常に腕をゴソゴソ、ゴリゴリ、バイブがくっついている状態。気持ち悪いんですよね。迷惑です。

 

◇皆さんへ

スマホはバイブにしても、自分はバイブにならないようにしましょう。