うつ病だった私が日々の不満などを書いたらこうなりました

そろそろ心がまた壊れそうなので、日々の不満などを吐き出す身勝手な独り言ブログです。

皆さんはその臭いと音、嫌いじゃないですか?

<

◇不満

通勤の満員電車、大変ですよね。それをもっと苦痛にする人たちが存在します。満員電車の逃げ場がない場所で。拷問ですよね。

それは「ガムを食べている人」です。全ての人ではありませんが、ガムの種類によっては「強いミントの刺激臭」それに「クチャクチャ」音をたてて噛んでいる人がいます。

その食べ方、家族とか彼女に注意されてこなかったんですかね。

 

そんな私もそのストレスで臭い汗をかき(スポーツでかく汗は特に臭くないんですよ)、周囲の方に迷惑をかけていることを申し訳なく思います。自分でも臭いを自覚しているし、色々な方法を試したけどこの臭いに勝てる方法はありませんでした。某メーカーの新商品でも試してみよう。

 

◇皆さんへ

電車の中で物を食べるのはやめましょう。満員電車、辛いですよね。

 

今日も頑張りましょう!